はじめに

築50年の古びれた倉庫で、県内各地から引き取ってきた古家具や古材を期間限定で販売します。

捨ててしまえば手間のかかるゴミですが、大切に使えば素敵な宝物になります。

手をかけて作られ、古き良き日常を経て、素敵に育ったものが、大切に使っていただける方の手に届くことを願っております。


株式会社 桃ヶ丘リトルプレイス
代表 金井良平














【スタッフ】


【金井良平】
1976年生まれ 辰年 O型
群馬県高崎市生まれ。進学を期に岩手へ。
様々な仕事を転々としたあげく、自転車で日本縦断の末、故郷群馬へ舞い戻る。

お尻の病気で入院したことをキッカケに今までの食生活を見直す。
2011年5月、知人の店を引き継ぎ県産野菜を取り扱う八百屋「すもの食堂」を経営に携わる。(2015年閉店)

ジャンク・ナチュラル問わず、美味しいものが好き。

通称:かなへい

桃ケ丘リトルプレイス 代表



【金井智美】
1980年生まれ 申年 B型
群馬県藤岡市生まれ。進学を期に東京へ。
服飾学校を卒業するも、飲食の仕事の
おもしろさに惹かれ、東京、沖縄を転々と。わけあって27歳の時に群馬へ舞い戻る。

いつのまにか「(←)すもの食堂」の運営に巻き込まれ、気が付けば八百屋の店長に。
その後、かなへいと結婚。

日常を気ままに綴ったブログ季節の台所日記」には、好きなことだけ書いてます。


通称:とんこ

桃ケ丘リトルプレイス 副代表

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...